スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・・・^^;

東北沖地震、大変ですよね^^;
地震でのダメージはほとんど無く、津波によるダメージの方が大きいとのこと。
リアルタイムのニュースで見ましたけど津波怖いですね・・・





さて、話を変えますが以前「デザインキーボードが~」とお話しましたよね?
今回はそれについての続きみたなものです。




前回こういうのほしいなってお話しましたけど、今までずっと使ってたキーボードって
使い始めてもう10年近くになるのでそろそろ新しいのがほしいと思っていました。
しかし、PCを自作するという目的とかもあるので他の物での出費は絶対しないと決めていました。




























・・・が結局私は誘惑に負けて買ってしまった訳です。キーボードを。
誘惑に負けてしまった私を笑いたければ笑うがいい・・・
ちなみに買ったのはこれです。





remilia_kb.jpg


前回貼った画像のものと同じものを購入しました。
現在このキーボードを使用して書いていますが、今まで使ってたやつより断然イイ!
まぁ、古いってのも理由の一つなのですがw
仮に使いづらくてもそこはでなんとかしないといけないですよw
さて、本当にPCのために無駄な出費は抑えないとね・・・




では今回はこの辺で失礼します。
スポンサーサイト

この間発見したもの

この間、とある友人さんと札幌の町を徘徊しておりました。
PCのパーツ等を扱っている店を巡回したり、
ゲーセンで遊んだりと楽しい時間を過ごしましたw

その巡回した中で某ショップにてとても気になるものを発見したのです・・・!

実際見たものと違うのですが、帰宅してから色々調べてこれを発見したので貼る。

東方デザインキーボード レミリア1
東方デザインキーボード レミリア2

ええ、そうです。
東方のデザインキーボードにてございますw
ショップでこういった品物を見ると頭から離れなくなっていきほしいとすら感じてしまった・・・w
ちなみにこれの定価は7000円なのですが、通販等で買えば5000円程度で購入が可能です。



あぁ・・・!!PCパーツとかも色々買わなきゃいけないのに誘惑が・・・!!


Author by 赤城@Project / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。